amd Athlon64の最近のブログ記事

diskkokan.jpg

金曜日が会社の忘年会だった。
自分の家からだとタクシーで帰るより、泊まった方が安くつく。
幸い(?)というか

pchucho01.jpgフリーズの原因を探っているの図

ここのところ、メインで使っているPCが頗る不調である…。
低負荷だろうが、高負荷だろうが全くお構いなしにフリーズする。

さんざん

ELZA GLADIAC 544TC 64MB

| コメント(0)

elza.jpg

今日もビデオカードは届かなかった(;;)
というか、FAITHにメールして納期確認した。

Athlon64 パソコンの製作

| コメント(0)

kanseika.jpg

先日、紹介したパソコンを週末で本格的に組み上げた。
まずはスペックは以下の通り。

A8N-SLI

| コメント(0)

athlon64.jpg

何ヶ月か前からAthlon64で新しいパソコンを自作しようと、ボチボチと部品を集めていたがマザー購入のところで一休みしていた。一昨日カミさんが「新しい冷蔵庫買う!」と宣言していたので、「じゃあマザーボード買っていい?」ということになり(その理屈がわからん)、昨日パソコン工房で AsusのA8N-SLI というマザーを買ってきた。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちamd Athlon64カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはZaurusです。

次のカテゴリはprocmailです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。