AirEdge のサービスエリア

| コメント(0)

あ~~。
昨日、BitWarp のエリアマップの広島県のリンクが間違っている
というのを So-net に連絡した。と書きました。
早速、今日の昼頃 So-net から返事があり、担当部署で至急確認するとの返事をもらった。

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 パーソナルモバイルツール/ザウルス【PDA】 SHARP SL-C1000パーソナルモバイルツール/ザウルス【PDA】 SHARP SL-C1000

bitWarp は実は AirEdge のサービスを使っているという噂を聞いたので
AirEdge のサービスエリアを調べてみた…

あら、あら

こっちもまちがってるよ~~ (^^;
Willcomm AirEdge の「広島県サービスエリア」

広島県のリンクをクリックすると BitWarp と全く同じように「愛媛県」が表示されてしまう~。

ちなみにこっちは bitWarp の「広島県サービスエリア」
どう考えても広島県じゃないでしょ?

これで、どう考えても AirEdge と bitWarp は同じサービスだということが判明(^^;した。
だって、サービスエリアマップの間違いまで一緒なんだもん。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2006年3月13日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bitWarp のサービスエリア」です。

次のブログ記事は「FUJIFILMのDVD-Rメディア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。