プロ野球観戦

| コメント(0)

carp20040821.jpg

オリンピック真っ只中だが、もう十数年ぶりにプロ野球観戦に行った(広島Vs巨人)。オープン戦や練習試合を見に行ったことはあったが、本戦(?)は久し振りだ。

巨人戦なので入場者も多い。午後4時過ぎからオープンと同時に入場した。高校生ぐらいの時は熱狂的カープファンだったので、試合前のカープの応援歌演奏などで懐かしい思いがした。最近のカープには全然興味無かったのだ…。

試合の方は、んーなんというか、緊張感のまるでないゲームだった。13-6両軍で30安打。エラー3つ。(ボクのみたところ4つだったが)

先発は背番号24河内投手。実は最近カープの選手知らないので、24ときき大野といっしょの番号なのでちょっと期待はしたのだが…。26年ほど前の大野初勝利の試合を思い出しながら…。

まあ、カープの方もそこそこ打ったのでまあ何回か盛り上がった。桑田もノックアウトしたし…。

なんていうか落日だよな…。カープの選手やる気有るのか無いのかわからない。内野ゴロ打ったら走らんし…。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2004年8月21日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「qmail 迷惑メール拒否& 特定発信元BCCメール受信(続3)」です。

次のブログ記事は「「剣道人口増やしたい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。