懸賞当選! サーバー(?)がまた増えました。

| コメント(0)

beerse2.jpg

 今日夕方ごろ、突然大きなダンボールが宅配便でとどきました。

 「何なんだろう?最近こんな大きなもの、何も購入した覚えはないがな。」

 と思いながら、開封すると家庭用ビアサーバでした。せっかくいただいたので、ちょっと紹介すると…、株式会社ドウシシャというところのビア工房という製品でサーバ本体とビール注出用の炭酸ガスボンベ3本が付属していました。

このサーバ CPU は麒麟、アサヒの 2GHz, 3GHz に対応です。(笑)


 スカイパーフェクTV で 「 食チャンネル 」 ( SKY Perfec TV! 281CH )というのを視聴しているんですが、カミさんが先日懸賞応募したらしいんです。それが見事当選!というわけで写真のものが送られてきたわけです。

 いくらなんでも、二人で2Lとかのビールをビアサーバにセットして飲むほどではないので、デビューはしばらく先になるかも知れません。湯来南剣友会の忘年会あたりかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2001年9月29日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オプティカルマウス (ロジクール OM-44UpiS)」です。

次のブログ記事は「OKWeb 今週のオーケー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。