アンテナ工事完了!

| コメント(0)

3.jpg奥さんの実家でBS/CS放送が観たかった(野球)ので、勝手にアンテナ取り付けをDIY実施。

4.jpg

既存の保安器(右端)の次にBS/CSアンテナと地上デジタルの混合器を取り付け分配器の前に割り込ませ配線。屋上まで34インチテレビを持ち込んでアンテナ角度、方位を調整しました。
とりあえず、終了するにはしたが、4分配している上に配線が長すぎるのか1Fリビングの信号が弱いみたいでブロックノイズがでたり、映らなかったりする。アンテナ調整ではどうにもならないっぽいのでラインブースター入れないとダメかも。ここまで何だかんだで1時間かかった。ブースターも無いので、また今度。

コメントする

ウェブページ

  • about
  • img
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2014年9月21日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一度の稽古で折れてしまった。」です。

次のブログ記事は「アンテナ工事2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。