NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」

| コメント(0)

いやー。本当に面白い。今のNHKテレビ小説「ちりとてちん」…。
最高です。まだ終わってもないんだけれどDVDが発売されたら、購入しようと思う。

↓ 発売されました。

とにかく 毎日、何度もみている…
・1回目 7:30~ NHK BS で。もっとも、出勤しないとならないのでタイトルテーマだけ。
・2回目 8:15~ NHK総合で。通勤のクルマの中でワンセグ携帯で観ている。
・3回目 12:45~ NHK総合で。職場でワンセグか、NHK広島放送局の200インチ大スクリーンのどちらか(職場が近い)
・4回目 19:30~ NHK BS 仕事を早く終えたときには自宅で。
・5回目 23:00ぐらいから PCで録画しているやつを…。1日の中でワンセグでしか観てない日もあるので。
これに土曜日はBSの1週間分のを観ている。1話につき5~6回は観ているんじゃないかと思う。

何度観ても飽きませんね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2007年12月19日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の9秒台達成~脳トレ算術記号」です。

次のブログ記事は「大山康晴 名人の扇子(昇龍)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。