大雪というほどでもないが

| コメント(0)

ooyuki.jpg

寒波の影響で今年初めて雪らしい雪が降った。
ここんとこ段々雪も少なくなってきた。

ooyuki2.jpg

こんな長閑な感じの風景だが、FTTHが来てるんですよ。中国電力さん感謝!

ooyuki3.jpg

バイパスしない「西広島バイパス」。
いつもはこの時間は大渋滞なのだが、雪の影響でみんなびびってしまったのかな?
前日の大渋滞がうそのよう。
ススイのスイで会社までいつもより30分も早く到着してしまった。

ooyuki4.jpg

職場の付近の風景。広島市中心部も真っ白。
写っているクルマはボクのではありません。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2005年2月 2日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週妻が浮気します」です。

次のブログ記事は「DuronKit 1gou」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。