暴風雨の中でバーベQ

| コメント(0)

taihuunonakababeqshita.jpg

団体(40人ほど)で土日でキャンプに行く予定だったんだが、台風10号のせいでボツになった。しかし、バーベQ用の食材は購入済みだったので土曜の夕方からブルーシート張ったりして無理やりバーべQした。(正気の沙汰?)

なので、暴風雨の中ずぶぬれになりました。(風は大したことなかったが)土曜日夜終了後は結局片付けすらままならない状態だったので日曜日に片付けしました。これまた雨はやんでなかったため、またもやずぶ濡れ…。

バーベQコンロを中腰のまま無理な体勢で洗っていたら、腰を痛めてしまった。寝起きや、椅子から立ち上がる、正座から立ち上がるというのができない~(^^;あいた~

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2004年8月 1日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またパンクかぁ」です。

次のブログ記事は「HashMap に難儀する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。