最終だって!

| コメント(0)

saishutukoku.jpg

何通目か知らないが、また来た。
期限とやらより2、3日前に送ってくるっていうのが味噌だな。

○郵便番号をMapFan Webで調べてみた。結果は以下の通り。
>指定した郵便番号は見つかりませんでした。
>他の条件で探してください。
>入力キーワード >> 131-0053

○同じく住所で「東京都千代田区大手町3-3-3」を調べてみた。
「東京都」->「千代田区」->「大手町1」、「大手町2」…
あれ?大手町3ってないじゃん。

○債権回収が許可された株式会社は以下の通りです。(法務省)
http://www.moj.go.jp/KANBOU/HOUSEI/chousa15.html

○電子消費者民法特例法
「そんな法律ありません!」ってズームイン朝で辛坊治郎さんが言ってたよ(^^;

○消費者債権管理センター
ググってみました。該当0件。

○電話番号
これもググってみました。該当0件。
んー。詐欺とかのページに引っかかるかと思った…。残念!
大体なんで電話番号を6つも書かなければならないのか謎!部署名ぐらいかけよ。
まあ、ウソだから書けないんだろうけど…。

二色刷りの赤で「最終通告」ってところを強調しているあたり、必死という気持ちがヒシヒシ伝わってきて笑える…。プライバシー保護の観点から(?)「電話で…請求金額…支払い方法…当局職員に…」って電話かけてきたやつにはそういうの簡単に教えちゃうわけ?どこがプライバシーやねん。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2004年6月24日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーケンスの作成」です。

次のブログ記事は「HDD health」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。