ベクターのトップページ

| コメント(0)

vector3.jpg

 オンラインソフトやパッケージソフトの総本山みたいな「 Vector 」 というホームページがある。超有名なので、皆さん御存知とは思うが…。
 
 そのトップページにて、当ホームページで配布している3D将棋スクリーンセーバがおすすめスクリーンセーバ通信のコーナーで紹介されているので、よろしくお願いします。(^^;

 最近はソフトの作成も更新も殆どしてないのだが、今回何故か担当者の目に留まったようだ。なんか久し振りだが、過去には以下のように紹介されている。


★ソフトニュースにて
Magicale2001 3Dアニメーションが美しいカレンダー&メール受信ソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/001021/n0010213.html

★特集 こだわりの1本を探そう!
自分らしさを映し出す究極のスクリーンセーバ選び
で Calendar スクリーンセーバが…
http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/990715/sl9907151.html
http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/990715/sl99071515.html


★特集 最新!! Windowsスクリーンセーバ
お勧め8本、これはイイ!!
で3D将棋スクリーンセーバが…。
http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/981005/sl9810051.html

oniyanma.jpg

まったく関係ないのだが、左の写真は昨日我が家で孵化した、オニヤンマである。ヤゴからトンボになる瞬間(
瞬間じゃないけど...)なんてそうそう見れるもんじゃないですからね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2003年5月25日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OKWeb 今週のOKふたたび (?)」です。

次のブログ記事は「プリペイド携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。