CF-S21がまた増えた

| コメント(0)

newoldcf-s21.jpg

 Yahoo!オークションにて写真右側の松下 CF-S21 を落札した。先月のは ¥15,000 だったがさすがにそこまでは無理で今回は ¥22,900 ということになった。まあ、前回があまりにラッキーだったということだろう。 ただ今回の落札価格でもそんなに悪くはないと思う。

 さて、このマシンOSが何も入ってなかったのでフォーマットしたあと Windows98 SecondEdition をインストールした。このマシンWindows98SE自体のインストールは別段何の問題もないがビデオドライバが標準では用意されていない。聞くところによると WindowsMeでは標準で用意されているらしいが、Meはインストールしたくない。Windows2000を入れるにはちょっとマシンスペックが低いと思われる。

Windows98、98SEでドライバが必要だという人はここを探すといいだろう。簡単な登録をすればいろいろなドライバが手に入る。

http://www.driverguide.com/

lets3dai.jpg

 ということでレッツノートが3台並びました。一番左は満身創痍の AL-N1 で右2台が CF-S21J5である。

 ところで、ノートパソコンばっかりこんなに買って一体どうするんだと訝る向きもあろう。いや、実は真中のCF-S21を1万5000円で買ったと知り合いのところで自慢していたら、「 私も欲しい 」 ということになって、じゃあもう一台入札してみよう!という経緯で落札したのだ。

 この2台をまた自慢していたら、欲しそうにしていたのがあと二人いたから、またまたどうなることやら…。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2003年5月18日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CF-S21 改造シリーズ第2弾!!」です。

次のブログ記事は「OKWeb 今週のOKふたたび (?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。