TMPGEnc DVD Author 2.0

ペガシスからDVDオーサリングツールの新バージョン(TMPGEnc DVD Author 2.0)の発売が始まった。早速オンラインでダウンロードして1枚DVDを作成してみた。

やはり使いやすい(^^)

昨年11月終わりにサイバーリンクの PowerProducer3.0を購入していたのだが、結局動かない。サポートに質問しても、ありきたりの返事(アンインストールしてもう一回インストールせよ)があったっきり、もう2ヶ月半以上放置されている。

最初から TMPGEnc DVD Author にしておけば良かったと心から思う。

http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html

最低動作環境が
・Pentium4 2GHz、Athlon XP2000以上(SSE CPU拡張命令 必須)

となっている…。ギョえ!うちのDuron1.2G(3、4年間前スペックか)では無理かと思ったのだが、体験版をとりあえず動かしてみたらちゃんと動いたのでそのまま、製品バージョンをダウンロードした。

前バージョンに無かったスライドショー機能も追加になっている。
前バージョンではメニューにBGMつけたりするのが難しかったんだが、どうなんだろう。まだチェックしてないんだが…。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、よしが2005年2月17日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DuronKit 1gou」です。

次のブログ記事は「日本手拭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。